• クスコプレイで

    女の子のマンコの中がどうなっているのか気になったので、デリヘルを呼んでみたんですよ。オプションのクスコで覗かせてもらいました。クスコを入れたデリヘル嬢は若くて綺麗なアスカちゃん。産婦人科に行ったことがないんで、クスコが初体験と言っていました。クスコを初めて入れられたとき、「あーん、冷たくて気持ち良いよ~」と感想を一言。マンコに入ったクスコを広げると、奥には子宮口らしきものが見えたんですよ。なるほどと思いながらクスコを抜くと、「まだ抜かないで、もっとしっかり見てください!興奮するから」と言ったんですよ。こう言われたんで少し経ってから抜いたんですよ。そしたらクスコにマン汁がタップリついていて糸を引いていました。良い感じで濡れていたんで、指を入れて子宮口を触り、ついでにGスポを刺激して潮を吹かせました。ここでやっとフェラの始まりとなったんですが、クスコと手マンのことが興奮材料となり、10分で発射しちゃいました。クスコプレイは楽しいし興奮するんでリピですね。
  • 差し入れに気をよくしてくれたデリヘル嬢

    仕事中の移動時間で暇だったのでデリヘル店のホームページをサーフィンしていたらめちゃくちゃタイプの子を発見しました。顔もいいし、私が好きな高身長で170センチ以上ありました。ぜひこの子にしようと思い、すぐ予約を入れました。その後女の子のプロフィールを見るとかりんとうが好きと書いてありました。結構人が並ぶかりんとう専門店で二種類ほど購入し準備を整えました。来た女の子は正直写真よりずいぶん劣る感じであまりタイプではありませんでした。それでもせっかく買ったのだからとかりんとうを渡すと「ここのかりんとう超好きなんだけど」とありえないほどテンションを上げてくれました。私が責められ好きだと言うのをしり、有料オプションだったアナル攻めを無料でやってくれました。それに対しては嬉しかったのですがやはり写真と違う顔にテンションが上がりきらず悶々とした感じでした。それでもかりんとうは二つで六百円、オプションは二千円だったので得したと思うことにしています。
  • 新三種の神器デリヘル編

    よく三種の神器と言う言葉を耳にするのですが、私の中の女の子三種の神器たるものがあります。爆乳、ショートカット、スレンダーです。別に神器と言うわけではないのですが私は勝手にそう命名しています。今まで百人以上のデリヘル嬢と遊びましたが三つをそろえている子はあったことがありません。爆乳ならぽっちゃりだし、スレンダーだとそこまで胸は大きくないし。運よく二つがクリアーされていてもショートカットの子自体少ないしと言った感じでした。しかし今日来た子は三つの条件をクリアしていました。777がそろった感覚になりテンションは上がりまくりです。その旨を伝えて、「天使」とか「姫」とか言いまくっていたら女の子もうれしくなったのか手厚いサービスをしてくれました。見た目もよくプレイも最高で言うことなしです。服を着た後にせっかくだからと言ってオナニーをさせてもらうことにしました。笑われていましたが、また指名すると約束して別れました。